{9D457BAE-29BB-4FB6-8EB0-2794400F042A}

今日はスクールの後、
ママの打ち合わせに昼寝しながら参加にやり
打ち合わせの約2時間の間、
ぐっすり眠っておりました爆笑
そして、夕方起きて、
すべり台すべりたい音譜
というので、代官山駅前の公園へウインク


{A87A98FA-44FD-4CC2-9CD7-11E344922F28}

なんだか、大きくなったなぁ。
このすべり台が小さく見えるものねウインク


{7088F067-875D-41E3-A0BD-2C23A99322F3}

夜ご飯はグランパと自然食のみどりえへ音譜

{497DCFBA-19FD-4C6F-908C-B932BB95DBBD}

グランパのこと好きなのですニコニコ

{E82E2385-DCC7-439A-869A-39A38E17D841}

さあ、銭湯へ行くわよーおーっ!DASH!
タッタッタッDASH!

みどりえからの帰り際、

おふろやさんいきたい!おーっ!

と駄々をこねましてあせる
タオルがないので、
いったん家に戻ってから銭湯に行きましたにやり

娘っ子は銭湯が大好き音譜
私としても、
家で入るとダラダラと遊んで長風呂になるところニヤニヤ
銭湯だと、さっと洗ってさっと入ってさっと出てくれるので、
かなり楽!音譜音譜ほっこり
ということで、行きたいなら喜んで音譜ウインク


{74882A9D-25B2-4983-8A4A-1C17A3740B75}

ピッ!けいれい!
きょうのおしごとは・・・


おふろやさんであそぶこと!!



{0A48479B-B8E9-4A46-A990-ED93304C77FD}


えいえいおー!!


・・・宣言通り、
風呂桶に溜めた水をかぶったりして
たしかに遊んでましたニヤニヤ

さて、銭湯からの帰り道、
娘ちゃんが、

しょーたくんはツーになった?
(2歳になった?)

と聞くので、

しょーたくん?
しょーたくんって誰?
スクールの子?
しょーたくん、って言うの?

と聞いたら、

うん、そうよ音譜

というので、
からかって、

ボーイフレンドなの?ウシシ

と聞いたら、

うんニコ

というではありませんか!!ゲッソリ

ボーイフレンドの意味がわかってるのか、
いえ、わかってないと思いますが
でもドキッとした瞬間でした爆笑
これ、だんなさんが知ったら卒倒だわーニヤニヤ