昨日はスクールの先生から、
台風ですので無理しないでくださいねパー
というメールをいただき、
初めて、
台風、そんなにすごいの?!
と知ったわたくし滝汗
仕事はしなくてはならず、
でもスクールに預けるとなると、
お迎えの時に大変になりそうだと思い、
娘ちゃんと一緒に会社に出社することにしましたニコ

車で行ったのですが、
乗り降りなどのそのちょっとの間にずぶ濡れにガーン
娘ちゃんは抱っこひもの中で、
大雨をキャーキャー喜んでいてにやり
抱っこひもに守られて、
まったく濡れずに済みましたチョキ
が、私はズボンからバッグからびしょびしょに滝汗

濡れてもいいように・・・
と着替えを持ってきていたのですが、
その着替えもびしょびしょ滝汗
ビニール袋に入れたり、
というような氣の利くことができないのですよねあせる
本当に私という人はにやりあせるあせる
リュックはスノーボードのメーカーのものなので、
耐水性があるだろう、
と思っていたのですが、
・・・甘かったです真顔
ということで、会社についてから、
浴室乾燥でいろいろ乾かしましたにやり

{CAD3D636-B702-47BC-91B9-6DBCF221A403}

娘ちゃん、会社について
スタッフさんに暖かく迎えられて
(いつもありがとうございますラブラブラブラブ
仕事をしている妹の膝の上に載って
アンパンマンの絵をお絵描きニコニコ

{32BF0EF1-3BA0-4275-8386-4D39C5A329A3}


「すごいねー!見えるねー!
ロッタちゃんのアンパンマンの絵、
ちゃんとアンパンマンに見える!
おーっ!

と妹が大袈裟に感動してくれましてウシシ
かなりな叔母ばかぶりを発揮しておりましたウインク


{7562993B-3ACB-4EF9-BD3A-23575596352C}


お弁当も会社で食べましたニコニコ
会社には娘ちゃん用のイス&テーブルがあります音譜


{F1E59980-713F-4854-9BF8-EDCBF2909C69}


そして布団もあります。
こちらは親松寝具店さんのオーガニックコットン布団ニコニコ
出産準備の時にセットで揃えました。
今ではすっかりお昼寝用布団ですニコニコ
それにしてもすごい寝相だなぁニヤニヤ
雨の音や、スタッフの皆さんの声が心地良かったのか、
このまま2時間くらいお昼寝していましたほっこり