{A14F3DC7-1C02-4A04-AEF8-48ABD5C34D9E}

従姉妹のくーちゃん、
娘ちゃんが来るのを楽しみにしてくれていたそうで、
プレゼントも悩んで選んでくれたそうウインク
くーちゃん、本当に優しくてかわいいお姉さんラブラブラブラブ

{FA500376-DEF6-4A41-9004-947C3AA10C0E}

ということで、
くーちゃんからもらったプレゼントは
ピンクのドレスとカチューシャ、
そしておもちゃの指輪ウインク
娘っ子、着たくて着たくて、
もらったその場で着ました爆笑


{662A89D6-D13F-4811-ACA2-273C822CE5A9}

後ろ姿もなかなかウインク


{885BFAB0-7378-447D-B0E1-4BD9262A76F5}

だんなさん、ショーパブに来たお客さんのようにデレデレですニヤニヤ
お酒もすすみますニヤニヤ


{B95E6511-DA0D-4BCB-A948-DC71B7C5C4F1}

最終日の夜も
もう一度ドレスを着ましたウインク

{36B69174-915E-4099-8E18-A359F330D960}

親バカママとじじとで大撮影会ウインク
なぜか水鉄砲を持つ、新手のプリンセスにやり
私はスマホと一眼レフとビデオを持ち、
あやしいパパラッチと化しましたニヤニヤラブラブ

{7E2FEA7B-4D75-47BA-91E4-91029F26D87A}

水鉄砲、
チューーー!おーっ!