{3A84C75A-2DCC-4901-82E8-6B2C89FF136C}

時々参加させてもらっている、
大好きなおねえちゃまがいるので、
行く途中も、
もうすぐおねーちゃんいるね、
と嬉しそうニコニコ

・・・だったわりには、最初の10分くらいはママにしがみつきにやり
おねえちゃまが優しく話しかけてくれるうちに
だんだん慣れてきたようで、

ママ、なれたよー

と、自分で自分のことを報告してきましたニヤニヤ


{78713E02-4834-4F45-A80C-A3859B6CB892}

{23BF26E3-030F-45D5-847C-92975FCE8844}

お氣に入りです照れ
そして、おねえちゃまのママから
手作りのポシェットをいただきました爆笑
このポシェット、
ママのインスタで見て、激かわーラブラブラブラブ
と思っていたものだったので、
私が大喜びラブ
そして、それ以上に娘っ子も大喜びで、
それから肌身離さずウインク
さっそくタオルを入れて持ち歩いています音譜

{936B58C5-31DC-4D30-A6E8-B050ECC9925D}

おねえちゃまとお揃いのポシェット爆笑
おねえちゃまがあまりにもかわいい、
というかとびきりの美人さんで、
モデルちゃんみたいなので照れ
思わず顔出しツーショットを今回だけ載せちゃいましたてへぺろ
このおねえちゃま、赤ちゃんの頃から
人並外れた可愛さですラブ

{1D0A3FC2-A2D4-4386-96BC-E4CF0A1458E5}

娘っ子のポシェットとおねえちゃまのポシェットキラキラ
かーーーわいいラブラブラブラブです!


{626EA0C0-3AB1-4F09-90DB-2C78CEB9E9CF}

おねえちゃまからドレスのお下がりをもらいました音譜
ちょっと大きいけどもう着ちゃうにやり


{BAEA0832-A28F-4AF6-B4AE-A31B7317F705}

かなり大きいけどもう着ちゃう爆笑


{937489CE-E1D1-456D-BE8B-449D1F4980CE}

{DBD76A7E-B00D-43FE-B174-E99A3C3E4945}

エルサのドレスはかなり大きくあせる
ジャストサイズになるのは、
あと3年後くらいでしょうか?ウインク

あしがでないー

と言って、数歩歩くと
しゃがんで足を出してますニヤニヤ


{C95ED154-CC2E-46F2-854E-BFF6C3A43495}

{9FEF6B16-1EF9-44D2-A366-CC3110BE5828}

手も長いけど、
こんなドレスもらっちゃったら、
着ずにはいられないよねウインク