{4AA13FED-0418-4025-A7ED-164A0E9B6D01}

スクールに行く前の慌ただしい朝。
急にテーブルを拭いてくれるといい、
その辺のタオルを渡したら、

ちょっと、ぬらしたほうがいいんじゃないの?真顔
(姑ですか?アセアセ

と言われて、

は、はい、ただいま!滝汗

とタオルを濡らして渡したところ、
念入りにテーブルを拭いてくれました。
(でも、ママ、急いでるのよ滝汗


{292306D9-444F-4C2F-B262-89EB8B56E265}

ここ、とれないわよ
(汚れが)
これ、えのぐかしらえー
(だから姑ですか??アセアセ

と言って、汚れを一生懸命拭いておりましたニコニコ
でも、テーブルよじ登ってますね、姑ちゃんにやり


{FF6D8E5F-524F-4B3D-BD20-B4BAF6661165}

さて、スクールにて。
本当はスクールは夏休みなのですが、
ご厚意で預かり保育をしてくださり、
とっても助かります爆笑
ということで、木・金と
いつも通りの仕事が出来ましたラブラブ

お迎えに行くと、
とても素敵なネックレスをつけて、
これつくったのよーラブラブ
と見せてくれましたニコニコ

先生が、
「これ全部ロッタちゃんが自分でつくったんですよー音譜
途中で、つかれたー!って言ってたのですが、
もうちょっとだからね、
と言ったら、
がんばって最後まで作ってましたチョキ
と教えてくれて、
その時の写メを送ってくれました照れ


{034CC492-D446-406C-8824-0A3EB4AB4B17}

ホントだ、ちゃんと自分でやってるわーおねがい

{94B8C5D6-EC6A-4B94-B5AE-3C76F427F99D}

集中してるねウシシ

{CE83C610-E131-4F50-A428-03801C3E87C3}

おねえちゃまが頭を触っても
まったく動じずニヤニヤ

こういう姿はうちではあまり見られませんので、新鮮でしたニコニコ


{E99721DA-D42A-4A93-8F69-39A2157E7482}

素敵なネックレスが出来てよかったねニコニコ