{5443FCD0-2BB1-427B-A108-3DFBE5D97889}

今日は伊勢丹へ。
デパートに行くと、
ビービーにのる〜!DASH!
と言って、デパート専用のベビーカーに乗りたがる娘ちゃんニコニコ


{BBD379EE-FFF9-4216-A7C5-2562DB2FF11F}

その前に今日のお昼ごはんニコ
インスタにUPしましたが、残りものご飯ですニヤリ
でも、ご飯は一合土鍋で炊いたホカホカご飯音譜
土鍋は小川佳子さん作。
豚肉とキャベツの餡かけ炒めの器は安齋新・厚子さん作。
サラダの器は熊本象さん。
娘ちゃんのご飯茶碗は坂場圭十さん。
娘っ子のお椀は木曽漆器ちきりやさんですニコニコ


{F1025E1E-CB40-4647-8DF6-7BB734179316}

さて、伊勢丹の続きですニコニコ
お直しをお願いしていたセーターを取りに行き、
ボロボロになってしまった時計の革ベルトのオーダーをした後、
たまたま通った展示場で、
七宝焼きの素敵な浴衣の帯留めを見つけました音譜
帯留めを去年から探していたのですが、
氣に入ったものがなく、
こういう思いがけないタイミングで見つけるのが、
出会いだなぁ、って思いますニコニコ
帯留め買ったからには今年は浴衣着ます音譜音譜

{6E985973-23EE-4E14-A847-C5481078DC8B}

氣分転換に屋上にきましたニコ


{1D2D33FC-6FEC-42C3-ADAB-8E5DE0D2A2A9}

グリーンの芝生にテンションが上がる娘っ子爆笑

{732C0C73-C65E-41F2-89F9-C92AC64570A0}

氣持ちいいから音譜
と、だんなさんはビール(運転なのでノンアル)と
ピザや枝豆などを注文。
ピザはサルバトーレのピザですニコニコ
この時期、屋上ではビアガーデンをしていますが、
ビアガーデン以外にも、
屋台でピザや唐揚げなどの軽食を買えて、
そして芝生を囲んだテーブルで(10テーブルほど)
食事をすることが出来ます音譜
このテーブル席は平日なので空いていましたチョキ


{22180B31-726A-4943-AAEF-65B29F72D79B}

ポテトと枝豆とピザは大好きニコニコ

{0FB58AE8-246B-4C2D-BEE4-7119F4F0380C}

{18FCF4C4-D699-4A81-8C51-F8D03B4C4695}

そして、走り回る娘を肴に
ビール(←ノンアルニヤニヤ私はジュース)を飲む幸せ照れラブラブ


{8206A0ED-15F6-475A-A1E6-3C1882C43F16}

おねえちゃまたち、楽しそうチュー

入れて、って言ってみてごらん。
と言ったら、
1回言いかけたけれどうまく言えず
ままもいっしょにきてチュー
と娘ちゃん。
入れて音譜
と一緒に言ったら
快く、いいよー音譜と仲間に入れてくれましたニコニコ


{E0B83A8C-A55E-4E38-B909-4BE244D5A410}

なぜかみんな裸足ニコニコ

{A3AC0A3E-5F1F-4850-9885-FFE8044DD4C7}

早速おねえちゃまに手を繋いでもらって、
屋上を散歩したりラブラブ


{828D90BA-2203-4F4C-B01C-29FCE96C28E2}

{AA6FE198-DF77-4BA7-88BA-A0D106791215}

走り回ったり、
ゴロゴロしたり、
一番小さいので、みんなに抱っこしてもらったりラブラブラブラブ
娘ちゃん、
キャーラブラブラブラブと言いながら、とっても楽しそう音譜爆笑

その姿を微笑ましく見ていて照れ
ふと隣を見たら、

だんなさん・・・



泣いてる?!ポーン


娘ちゃんが友だちと仲良く遊んでるのを見て、
感極まったようで、
よかったねぇ、
なんかステキねぇ、
と言いながらウルウルしていました滝汗

私はスクールのおねえちゃまなどと
仲良く遊んでいるのを見ているので、
微笑ましい、という感じだったのですが、
だんなさんにとっては
感動的キラキラキラキラだったみたいです爆笑
それにしても、先が思いやられますニヤリ


{9C83BDAC-231F-4086-B3CF-5B9DC822B2EB}

名残惜しいけれどバイバイです
帰り道も、
おねえちゃんたちに
だっこしてもらって、
ててつないだの。
と、嬉しそうでしたニコニコ
思いがけず楽しめて良かったね音譜音譜