ブログをupしようと思ったら、
先日の書きかけがあったので
そのままにするのもなんですのでニコニコ
upいたします音譜
特にたいしたこともないのですがニヤニヤ
一応。。。ウインク

この日の休日の続きです音譜
さて、公園で遊んで疲れてご就寝の後。
私はししし、とほくそ笑みながらニヤリ
妹を誘って大好きなスパイスマジック
大好きなインドカレーを音譜音譜照れ

そして、抱っこをしながら
インドカレーを堪能していたら、
むくっと起きましたキョロキョロ

さて、今日はどうしようか?
することもないからまたプールに行く?

いくーーー!やったーー!!ゲラゲラ

ということでプールへDASH!
今日は妹もビジターとして参加ですウインク


{8089F986-4DC9-46A5-B7EF-06975C9F1B6E}


しゅりち(妹)と一緒だと
テンションはますます上がります爆笑

{A4E8D7A1-11A6-4455-A125-CD46BC07A39A}


この日のプールはとにかく
しゅりちが泳いで追いつきそうになるたびに
キャーキャー奇声を発して大変でしたてへぺろ
でもとっても楽しかったねラブラブラブラブ

{910AE88F-862D-40A6-BC31-5F36AE673FF2}

{C8DEEDF1-E7D3-4BB7-A90E-FE3984ECAA43}

{D8ED082E-6BC5-4786-8A1D-1B6E9009B43E}


帰りは二子玉のブッフェ・ザ・ヴィラへ。
日曜日は激混みですが、
土曜日はそうでもないみたいですチョキ
こちらには娘ちゃんの食べられそうな
(何しろ偏食なものですからもぐもぐあせるあせる
サラダバーのトマトやブロッコリー(←味がついていないことがポイントニヤニヤ
冷ややっこやフライドポテト、白いご飯があるので、
たまにお世話になりますチョキ音譜


{BCBDDC65-C9D0-45FC-AF00-847B1829665B}


そして、食べてたかと思ったら、
やはりご就寝ニヤリ
泳ぎ&はしゃぎ疲れたのねニコニコ

{52B5DAC5-AEED-4590-B033-E8F5DE656512}

外に綺麗な花火が上がっているのが
ここから見えたのにねてへぺろ