{DA080D69-F067-43A9-94B1-50CE2AB213B7}

本日2回目の更新ですニコ

最近ハマっているパズル。
朝起きると取り出してしていますニコニコ
去年のクリスマスに同じシリーズのパズルを
パパからプレゼントでもらい、
それがもう出来るから、
とパパがまた張りきって買ってきましたにやり


{7CC58BBA-8F07-49FF-B05D-FF3C5DF7A256}

パズルは2段になっていて、
車の中身を揃えてから、
車の外観を揃える感じ音譜
かわいいです音譜


George Luck 2重パズル Wひつじ4WD


こんな感じに2段になってます音譜

ジョージ・ラック・パズル GEORGE LUCK PUZZLE 2重パズル・クリスマスツリー ...


うちの旦那さんはいつも表参道のクレヨンハウスで買っていて、
もっと大きいものを狙っているご様子グラサン


{7A801A06-C64B-4DD1-ACB1-C1141A0020BB}

パズルが得意なのは私譲りニコニコ
私が小さい頃、パズルを次々としあげるので、
うちの父が、天才かと思った、
と言っていましたが
残念ながら凡人に育ちましたニヤニヤ


{8B18126F-DD17-49AE-879E-4F58844DE3C9}

同じくパパが買ってきた絵の具。
古いのが少なくなったから、
というのですが、

{C9052BB3-7BD2-4D47-80A1-25A4B91A0BAA}

汚いけど、まだ使えますよ真顔


{4D57994C-566C-4CAC-AF56-7A27D9AE437C}

あんなに綺麗な色がたくさんある中から
あえて黒を選んで
足に塗る娘っ子滝汗
や、やめてー

娘ちゃん、
これぬっていい?

だめ、と私。

これぬっていい?

ダメ真顔

これぬっていい?

ダメ真顔

これぬっていい??


いいよ、と言うまで言い続ける娘ちゃんですニヤニヤ


{4D512208-7377-43A7-B4E7-BC849B630C82}

洗濯物を畳むのも上手になりました音譜


{C4211AE7-BB0E-4A89-87FF-3B204A92BC22}

半分にして、

{37C67DC8-B1A4-4C8F-8394-DCB3383518C6}

もう半分に合格

{F693107A-A4D8-4257-B834-4F7EBD9ED520}

できた音譜音譜
今までタオルくらいでしたが、
自分のズボンは端を揃えて綺麗に畳めるようになりました合格
もともと神経質な性格なものですからニコニコ


{A10DBF95-0957-4A4F-8279-7CFA3140039A}

パパのTシャツにも挑戦!ニコニコ

{57141B4C-5291-417D-8D7D-1C021561C38E}

へんなんなっちゃう、、、えーん

あ、そうだわ!!

(↑こういう女子言葉に密かに萌える母デレデレ


{A1E516CC-43DA-4B5B-A5F9-F963F2036D72}

広いところで畳めばいいのね!
と氣づいて、床で畳み始めましたウインク

{ECA93107-8012-4CCF-A17E-EE71329664C9}

あぁ''ーーーーおーっ!


{12E689C0-93C6-49BA-B407-2C2D1042F0C1}

できないーー!!えーん


{941D71DD-9592-40D1-9C10-0CA6D2725055}

そうね、ちょっと難しいよねウインク
でも一応、カゴにしまいましたニコニコ
几帳面ですニヤリ