{86EFCE28-6E9F-443B-AACF-721D5DA85377}

リネンハットの着用写真を見たいです音譜
というお声をいただいていたので、
リネンハットの着用写真をupさせていただきます照れ
ベージュ色です星
くらしのたのしみのアイドルちゃんウインク
初登場です音譜音譜
道で偶然会ったことがありますが、
本当にアイドルかと思いますラブラブほっこり


{079755B2-FC85-42B1-BE6A-FF00292F8027}

ベージュはどんな服とも相性良く、
使いやすいかと思います音譜

{7757E389-4A83-4D71-9576-9E65E9C7C460}

照れてる顔がまたかわいい照れ

{2740A343-F633-4397-81F1-43AB0AAA20BF}

照れていると余計撮りたくなるおばさんニヤニヤ
こちらはリネンハットブルーパヴォーネ
私も愛用しています音譜


{35C02978-384E-44ED-A660-ABFA4C613E80}

白の洋服や黒の洋服など
モノトーンファッションの差し色になりますチョキ
これをかぶるだけでパッとした印象にウインク


{BF7F4ED1-FABE-427B-8655-7A389636C50C}

急に私でごめんなさい滝汗
ベージュは、こんなかちっとしたお仕事服にも意外と合いますチョキニコニコ
今日はこの格好で会社に行ったのですが、
心優しいスタッフさんたちから照れ
ストロー、いいですね音譜
と言われましたラブラブ
実は、ブルーバヴォーネ色の他に
もう一色スタンダードな色が欲しいなぁ、
と思っていて、
どれにしようか迷っていたのです。
ネイビーかポワブルかストローか。
それで昨日試着して、
ストローに決めて正解でしたニコニコ音譜


{D0E32E56-2315-42D9-AC5C-3EC514BB246B}

こちらはユーカリワンピースの新色ベージュと合わせてます音譜
昔のビシュヌのクリスタルアシンメトリーピアス、
未だに好きでヘビロテしてますにやり


{F4D980F0-5739-4338-B26B-85F909DABF25}

これもユーカリワンピースベージュです音譜
ユーカリワンピースも、
とってもいいですラブラブラブラブ
この一言に尽きますニコニコ
ワンピースにもチュニックにもなり、
肌触りも氣持ち良く、
風になびいて涼しいですし、
ドレープの美しいデザインが素敵です星

ネイビーの方が生地が地厚でしっかりしています。
一枚で着ても透けませんチョキ

撮影をしていると娘ちゃんが必ず写り込んできて、
そしてポーズの仕方の指導を受けますニコニコ
まま、こうするのよラブラブ
と言いながら、
足を曲げるように言われ、
身体をくねらせて手を顔に当てる、
というポーズを教わりましたにやり
四十路のママは恥ずかしくて出来ませんわ滝汗

{195F2982-2F91-45D9-BAA1-C5596EEE8B89}

これがお手本ですニコニコ