{DCE8A3DF-CCF0-44F0-8D54-7A6C86F490CA}

以前私が通っていたスポーツクラブ。
こちらが建て直しとなり、
数年間休館していたのですが、
その間に私は妊娠&出産
そして先月ようやく新装オープンとなり、
先月、家族で再入会しました
娘が行けなければ、
私は絶対に行けない、と思ったので、
娘ちゃんも入会することに
ということで、娘ちゃんのプールスタートです音譜

上の写真は先月一番最初にプールに来たときに撮った写真。
インスタ(kurashi_happy)の方にもUPしましたニコニコ
ワンショルダーに可憐な胸元のお花
とってもかわいい水着なのに、
あまりにも似合っていないところが、
かーさん的には逆に可愛くてグラサン
ツボです照れ
この写真をUPしたところ、
身内から大爆笑や苦笑いされ、
なぜだー⁉︎真顔
と憤慨した親ばかですにやり

ちなみに娘ちゃん、
水着は4着!持っていますが、
自分で買ったものは一つもなく、
全部お下がりなどのいただきものですウインク
こちらのラブリーな水着も
可愛いらしいおねえちゃまに
お下がりをもらいました音譜


{20590350-E0EE-481A-BC5E-1FBAF85FC74C}

娘ちゃん、前から海や池やプールや
水たまりを見ると、
ぷーる入りたいにー
(はいりたいよ、でも、
はいりたいね、でもなくて、
はいりたいにー、とよく言います
と言っていたのですが、
実際に本当のプールを目の前にしたら
どうかなぁ??
きっと怖がるんじゃないかなぁ、
と思っていたのですが、
本格的なプールは初めてにも関わらず、
まったく物おじせずに、
自分から進んで入って行き、
こちらが止めるくらいびっくり

私の背中に亀のように乗って
何往復もしたり
ビート板に乗ったりして、
もっと遊びたがって
帰らせるのが大変でした


{4EA0806D-E021-4C44-8828-3380E6768EF4}

そして、こちらが2回目のプールの写真。
更衣室の時点でテンションがMAX!!
飛び上がって、
「やったー!やったー!プールよ!
早くいこう!ママ!」
と大はしゃぎニコニコ
その中のテンションMAXのベストショット写真をてへぺろ
やはりインスタ(kurashi_happy)の方にupしたのですが、
元写真を間違って削除してしまいました・・・ガーン汗
なのでこちらは代わりのお写真あせる
自分のインスタにある写真なのに、
手元にはない、という状況・・・汗
氣に入っていたのに、とても悲しいですえーん


{DF3E5E9E-0ED3-41CC-BFC5-5BD0A3F17CD0}


さて、そしてこちらが今日のお写真
やはり更衣室からはしゃいでこの調子ですニコニコ

{1FC715A5-8253-434E-BB89-067544273F06}

{6F71F689-C4A7-401F-937E-A75D0F7C08DD}


{737DE5E6-07B6-49E5-86C7-8A11FF591205}

うちの妹がラッパー風に
イエーイグラサン
とするのを真似して、
こんな感じのポーズもニヤリ

ちなみに、来る途中、

きょうはどこいくの?
プールよ。
きょうはどこいくの?
プールよ。
きょうはどこいくの?
プールよ!!真顔

という会話を繰り返しながら来ましたニヤリ
それほど楽しみにしていたのでしょうニコニコ音譜

今日も最初は階段のところでパシャパシャしていましたが、
だんなさんが泳ぎだしたのを見て、
「よぉーし、ロッタちゃんもいくわよー!」
と、急にプールに入り出した娘ちゃん
大人が立って胸までつかる深さなので、
あわてて受け止める私びっくり
プールは全然怖くはないようで、
(もちろん、顔は水につけませんがニコニコ
今日も私の上にカメさんのように乗って、
何往復もしていましたニコニコ
ロッタちゃん、じぶんでおよげるのよ!
と、足もつかない50mプールを
足だけバタバタしたりして、
またもや、帰らせるのが大変でしたが、
出ると疲れたのか、毎回速攻で寝てくれますウインク
ということで、その間こんな長いブログもUP出来た次第です爆笑