{AA5A133C-3D5C-4999-AD05-A6E4BF6742A4}

ちえちゃんが年に1回、
この時期だけ開催する新宿御苑の青空ヨガへ
・・・と言っても、
ヨガが終わったころのチャイ&ピクニックタイムからの参加です
9時半のスタートなのですが、
最初から9時半はムリだと思っていたので
ちえちゃんにヨガは無理そうだけど、終わった後にランチしようと提案
ということで、ピクニックしながらチャイを飲み、
娘ちゃんと遊んだりしながら、
楽しくて氣持ちの良い時間を過ごしました


{306FBA32-173F-494C-A10C-4E6479C1DF80}

{E4D113BB-D240-48E7-AAE5-A38C5D8FF5BE}

いくよー、よーい、ゴー
(なぜか、ゴーだけ英語


{25467842-6551-4100-9EC6-C2513D8CD251}

{C4EE0C7F-F5F4-453B-8330-8BC23C58EE10}

{42F0FE17-B2E5-44B1-B7B3-318582759716}


あわわ(シャボン玉)大好き
しばらく追いかけて遊びました


{1195B7AB-32E4-4020-9AFE-7C1BB50EC6A2}

{6910A232-78C4-4743-8808-382162214D32}

{384C976F-4E6E-4510-A519-E930A029F41B}


そのうち下着姿になり、
「このまんま」と要求。
たしかにだんだん暑くなってきたので
虫よけスプレーを万全にシュッシュして、
このままで過ごしました

{F2332030-9486-44F2-9884-E363EE468891}

お片付けよー

{23597548-8649-438A-A809-1DF94A156C5F}


きゃーーー


たくさん走ってお散歩したので、
お昼にはぐっすり眠ってくれました
ちえちゃんとイタリアンで、
ゆっくり至福のランチ
そして起きたので、新宿御苑に再入場

{B981F7E7-DF7A-46D5-AD3A-A27588D22623}


{649E487F-4C56-452A-8343-3BC7B4B5AFEC}

汗かいたので着替えました

{104DB455-4E97-4363-AEDD-4243A5D84FD9}


オーガニックコットン半袖Tシャツです。
人氣の長袖Tシャツの半袖バージョン
新入荷いたしました
うちではお先に愛用しています

{8D9A8E5D-AF28-415E-8043-F309DD2396A2}

{53C06BE4-527C-443C-AD95-1B07324F996D}


私のオーガニックスイーツリップ
自分で塗って、こんな唇になった子

{A0F17603-C27E-4330-A6F9-167EC26E27C7}


ちえちゃんにタッピングもしてもらったよ
とても氣持ち良くて、
しばらくじーーーっとしちゃったの

帰りはちえちゃんのもう一つの方のヨガ、
お写経ヨガの開催場所である薬師寺東京別院へ
娘ちゃん、スタッフのみなさんに、
「あたし、2さいになったのよー!」
と、何回も何回も言っていました

そしてその後、偶然うちの父に会い、
実家に寄ることに
父の作ったジンジャークッキーが氣に入ったようで、
「ぐらんぱー、クッキーおいしい
と、これも何回も何回も言っていました
父の作るジンジャークッキーは
私たち姉妹にうるさく言われているせいか
素材にこだわって、甘みも黒砂糖で作られた、
身体に優しいクッキーです