{F6C22EE5-7C85-49ED-9113-CEBF2CC5C2E3}

昨日はスクール帰りに
お友だちのおねえちゃまのおうちに
遊びに行きました
スクールで一緒だったおねえちゃま、
今年から幼稚園生となり、
スクールのクラスも分かれてしまいました。
でも娘ちゃんはこのおねえちゃまが大好きで、いつも会話に出てきます


{2755FF61-E360-4F56-9BCE-4CE0C4D92E16}

とっても素敵なテラスハウス
前から通るたびに氣になっていたおうちでした
お部屋の内装も細かいところまでオシャレです


{429F939C-F047-4BFF-B5D4-660F8119051D}

おやつを一緒に食べた後、
折り紙を一緒に折ったり

{24DB4ABF-8C11-457A-9093-0C6392246EB0}

抱っこしたり
娘ちゃん嬉しそう

{75CD4F5C-5A63-461A-9E61-CB27CA43AB90}

とっても嬉しそう

帰り道、途中まで散歩がてら
送ってもらったのですが、
別れ際はお互い、
ずっと遠くに離れても、
いつまでも、
ばいばーい!ばいばーい!
と言って、
娘ちゃんは珍しく自分から
またあそでねー!(また遊んでねー)
と叫んでました


{F044680A-A21C-45B4-9E3A-944C7B6CD49D}

{8089DD05-AF02-4B85-81D1-0F510AE4AF76}

そして今日はスクールで
別のおねえちゃまにおもちゃのパレットでメイクをしてもらいました
こちらのおねえちゃまのことも大好きで、
外見もどことなく似ていて、
並ぶと姉妹みたい
かーさん、いつも目を細めてます