{B1D00410-6DE1-427E-8877-6E32DD78B60A}


本日2回目の投稿ですニコニコ

昨日は少し遅れて妹のお誕生日会
本人の希望により、
ウェスティンホテルのビュッフェに行ってきました
私たち姉妹は
ホテルのビュッフェが好きなのですが
やはりビュッフェにも好き好きがあり、、、
こちらのウェスティンのビュッフェは
私たち的には大当たりです
美味しいことはもちろん、
ベビー&キッズフレンドリーなのもうれしいところ
そこかしこで赤ちゃんや子供の声が聞こえています
そしてホテルのトイレには
おむつ替えスペースもありますし、
ちょっと足を延ばして
恵比寿ガーデンプレイスに行けば、
キッズフロアにキッズ専用の遊び場や
授乳室関連ルームがあります
ちなみに、ビュッフェは事前予約が必要です


{3EE91EE0-BE99-463A-AFC8-F6355952BCC1}

娘ちゃん、プチトマトを大変氣に入り
(もともとトマト大好きですが)
大げさではなくて
15~20個くらい食べていました
そんなに?と思って、
私も食べてみたら、
確かに甘くて美味しかったです


{74BC20EF-15B9-4088-A983-25B75A707570}

このお顔


他に食べたのはイチゴ、
ポテトを少し、


{B9E779A3-4014-42CB-87EF-9D5DD6BAC375}


ブロッコリーをひとかじり、
そして・・・


{07FF5311-E98D-4600-ADD9-36B8483D5602}

寝てしまった


でも寝てしまうのは、
私たちにとっては好都合です
ゆっくりビュッフェが食べられますからね


{3D97DC20-8EF2-464B-B34E-CED148813029}


欲張って、お腹12分目にも関わらず、
ソフトクリームまで
しかもコーンがラングドシャなんです
どうやら有名なソフトクリームのよう
話のタネにいただきましたが、
とても美味しかったです

{909EDD2F-24A1-4E13-BB81-3982B8A7148F}


こんなに取ってしまったはいいけれども
羽目を外し過ぎました
さすがにこの日の晩は
だんなさんも私も
なーーんにも食べられなかったです

{1482B8ED-9711-4F0E-8185-9027CC5DB1CD}


なにやらコミカルなポーズ

娘ちゃん、抱っこしてる時に、
おしっこしたいー
って言ってせっかく教えてくれたのに、
私の不手際で
ちょっと汚してしまいました
(あ、もちろん、まだオムツしてます
それで、お洋服を全取り換えです

いつもバッグの中にはお着替えが入っていて、
かわいいですし、畳むと小さくなるので、
持ち運びにもコンパクト
特にこの時期にはちょうど良いボトムスです
家着にも外着にも使えます
うちは最初から80サイズを購入して、
もうすぐ2歳の現在までヘビロテ中
若干絵の具やらボールペンやらのシミもありますが
私も娘ちゃんもお氣にも入りです