こんにちはー!




さっそく楽天スーパーSALEで注文した物が

届いていますトラックダッシュ

早く届けてくださって感謝ですお願い




BALMUDA

The Green Fan (扇風機)の

バッテリー&ドック






コードレスで使用できないのが残念だった

バルミューダの扇風機。





そんなこの子を家のあちこちで使うための

必須アイテムがこのバッテリー&ドックなんです!




ではセットしていきます。




本体の裏側の蓋を開けると中にバッテリーを

入れるスペースが現れます。




↑この中にポンっとバッテリーを入れて

ロックを閉めます。




ドックはコードに繋ぐだけ↓



↑バッテリーをセットした扇風機本体をドックの上にスッと置くと「ピッ」と音が鳴って充電が開始されます。




充電中でもコードがついたままなら

もちろん使えますよー!




充電が終わったら

使いたい場所へ持っていくだけ。




↓熱気が篭りやすいキッチンで使ったり


↑髪を乾かすとモワ〜っと暑くなる洗面所でも。




いちいちコンセントを抜いたりしなくていいから

コードレスってほんっとにラクですお願い




まだ暑い日が続くと思うので

活躍してくれること間違いなしな

お買い物でしたニコニコ気づき







バッテリーがあれば暑い時期の災害対策にも二重丸






ホワイト×グレーもオシャレキラキラ




我が家はふるさと納税でいただきました。