こんにちはー!




昨日は用事があり夫と出かけていたのですが

気になるものに遭遇しました





北海道日高町の

「プティ シェーヴル」



なんとやぎミルク専門店ですやぎ座





お店のスタッフさんがスマホでヤギ牧場の動画を見せてくれたのですが、とってものどかな場所で白いヤギたちが可愛かったです♡






このヤギのイラストと

水色のカップが可愛すぎます目がハート

夫と1つをわけっこ。




やぎミルクって

さっぱりしていて美味しいんですね!




臭いはどうかのかな?とちょっと心配だったけど

まっっったくそんなこともなくて

コクがあるのにさっぱりしていましたよだれ

牛乳より必須アミノ酸が豊富だそうです




たまたま催事に出店されていて出会いましたが

次はやぎミルクやレアチーズケーキを

いただいてみたいです!








あとこれも買ってみました。





北海道岩見沢市の

「ベーカリー カンスケ」

さつまいもブレッド。




さつまいもたっぷりで

自然な甘さが美味しい!




写真を撮る間もなく完食です。

米派の次男も珍しく美味しいと言って食べてました〜








ひさーしぶりに「じゃが豚」も買ったので

食べるのが楽しみですよだれ


じゃが豚↓



↑業務用だからかこっちの方が断然お安い笑い泣き








イベントバナー

 



楽天にも取り扱いがありましたやぎ座





人のお腹に優しくて

ワンちゃんも飲めるようですビーグル犬あたま




ふるさと納税にも




ベーカリーカンスケのパンも

ふるさと納税で見つけました。

冷凍で届くようですニコニコ