こんにちはー!




よく玉子焼きを作るのですが

使っていた卵焼き器がダメになってから

普通のフライパンで作っていました。




作りにくいけど

作れないわけじゃないので

買い物リストの優先順位低めにいたのですが‥




ついに前回の買い物マラソンで

新しいのを購入しましたー拍手




ビタクラフト ソフィアⅡ

エッグパン



丸ブルー全体的なカッコ良さ

 (側面がシルバーなとこもイイ)

丸ブルー高すぎない価格




この2点からこれに決定!

カッコイイ♡




フライパンはT-falを使っているので

同じティファールにしようかとも思ったけど‥

取っ手の取れるタイプ




値段もあまり変わらないので

見た目重視でこちらに目がハート




少し重さはあるけど許容範囲ですグッ




猫しっぽレッツクッキング猫あたま






よく熱したら卵を流し入れ‥




一気に飛びます




完成♡





ぜーんぜんくっつかない気づき





スルスル〜とあっという間に出来ました〜。




ちょっと形が歪なのは

作り手の技量不足のせいです。笑




いや〜玉子焼きは

専用のフライパンで作るとラクですね〜。




もっと早くに買えばよかった!と思う

お買い物でしたニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー

 



悩んでこれにしました!




鉄製も憧れるけど使いこなせる自信がない泣き笑い




卵焼きは東屋の角皿に。




雪柄もかわいー目がハート