こんにちはー




朝から蒸し暑いですねアセアセ

クーラー付けちゃいました〜




梅雨はどこいった?ってぐらい

外は晴れています☀️




お陰でシーツを洗って外に干せるのは嬉しい!

水不足にならないか心配だけど




今年は子どもたちの夏用敷きパッドを

新調しました。

長男の布団↑




ニトリ 両面使えるゴムバンド付き敷きパッド

NクールSP(強冷)




ゴムバンドなしのタイプも気になったけど

私に似て寝相が悪い息子たちなので

今回もバンドありにしましたひらめき




ついでに枕カバーもNクールに。

まとめ買い。枕は次男用です。




息子たち

寝ているときによく鼻血を出します。

1年中です




枕も敷きパッドも汚れちゃうこと多々ゲロー





汚れるし消耗品だし

極冷タイプではなく

お安い方の強冷にしました!





ひんやり強冷タイプ




より冷たく感じる極冷タイプ

これ、冷んやりが長持ちする感じがしました!





学校でもお風呂でも鼻血が出る

タグ付きラッシュガードを着させられた長男↓

鼻血出し過ぎなので

耳鼻科で鼻の粘膜を焼いてもらいました不安




今年は体育の授業で

苦手なプールを選択した彼。

1・2年のときは他のを選んでいました




サイズアウトしてしまったラッシュガードを

新しく買い直しました。





ジュニアサイズの180にしたけど

袖の長さはちょうどイイ感じ。






身長約170㎝ 体重45キロ




細くて羨ましい。

本人は太りたいらしい。母の贅肉をあげたいわ真顔




ちょっとブカブカだけど

細いからしょうがない!




夏の沖縄でも着てくださいなやしの木

どうやら学校ではラッシュガードを着ている男子がいなくて

結局着なかったようです真顔








今夜から始まりますね〜

イベントバナー

 





これの180にしました!






ブラック✖️ライトグレーの170をポチッと指差し





去年は売り切れが多くてこれのオレンジに。

ブラック✖️ライムかグリーンが良かったな!