こんにちはー!




蒸し蒸ししてますねアセアセ




暑いと冷たくてさっぱりするものが

恋しくなりますくまアイス




今日の暑さのことを考えて

昨日準備しておいたフルーツを

朝食に食べました。




グレープフルーツの

シロップ漬け。



アガベシロップとハチミツを

入れています。




よく冷えてておいしい〜お願い




酸っぱくてちょっと苦味のあるグレープフルーツも少し甘くすると息子たちも食べてくれますニコニコ




アイスよりフルーツの方が

身体にも良いですしねスイカりんごぶどう




でもアイスも大好きだから

食べますよーーウインク




グレープフルーツは

1個100円ぐらいで買えるので

お財布に優しいところもgoodですグッ




今日からまた1週間が始まりますが

暑さに負けずにいきましょう!!






イベントバナー

 



家族みんな31が好きなのでよく買いますくまアイス

ポイントが付く分お得です♡





グレープフルーツを入れたのは

イッタラのフローラボウル。

円安のせいか価格がだいぶ上がりましたが

夏にぴったりのフルーツ柄のガラスです気づき





グレープフルーツを漬けておいたのは

野田琺瑯のレクタングル。

琺瑯だとニオイ移りもないので衛生的です!