こんにちは!




寝る前にスマホでマンガを読んでいたら

朝の4時になっていましたにっこり




今日は息子たちも予定がないので

私はゆっくり8時に起床。

あっ、夫は仕事です〜




それでも寝不足で

まっっったくやる気がおきません大あくび

いまもゴロゴロしながらブログを書いています




外は雨だし

のんびりグータラしてようと思いますデレデレ




そんなダラダラしていた午前中

郵便屋さんが書留を持ってきてくれたので

スッピン&顔パンパンで対応。

オバチャンの顔なんて見てないと思うけどww




玄関に行ったついでに届いてから

そのままにしていた荷物を開封しました





パッケージが可愛い目がハート




中身はscopeさんのハウスタオルです。




先日、期間限定価格になっている

ブルーを2枚購入しましたチョキ

色違いブルー




鮮やかで夏にぴったりなブルーブルーハート




これまで使ってきたタオルも

このハウスタオルなのですが

数年たちだいぶボロボロに驚き




もっと糸がバーーッと出てるのもあります。




ちなみに今使っているタオルは

カラーがバラバラ。

ブルーが好きです♡




他にブラウンやグレーも使っています。

いま洗濯中です




新しい物と比べて

古い方はだいぶ色が褪せていました。




上は数年使ったタオル

下は新しいタオル

※どちらも同じカラー




タオルはガス乾燥機にかけているので

古い方がフワフワだけど

比べてみたら縮んで少し小さくなっていました驚き

乾燥機のせい?




最初は柔軟剤を使わず洗濯するように
注意書きがあったので
ちゃんと守ろうと思います!

⚠️シールに注意書き





洗濯したら相棒の「乾太くん」に

フカフカにしてもらおう♡





あっという間に乾かしてくれる

梅雨でも心強い味方ですニコニコ気づき






イベントバナー

 



枝のような柄の

Twiggyもオシャレでオススメです!





5キロを使っています。

デザインが少し変わっていました〜






カードが2枚以上入るスマホケースが欲しくて

中身を落とす心配が低いこちらを

ポチッとしました指差し

クーポンでお安くなりますよー