こんにちは!




今日は朝からバタバタダッシュ




ただいま歯を矯正中の次男。




顎を拡げる装置を入れているのですが

昨夜「装置が歯茎に当たって痛いえーん

と言い出しまして‥驚き




 朝一で歯医者へ予約の電話を入れ

その15分後には歯医者にいるという

神業的速さで動いた朝でした。笑

我が家から自転車で5分ほどです




まだ朝ごはんを食べていた次男と

起きたままの姿の私でしたが

よく15分で準備できたなと

我ながら思いますニヤニヤ

ノーメイクでチャリ爆速しました〜




とりあえず痛くなくなって

口の中に平和が訪れた次男歯




あの〜

汗をTシャツの首回りで拭くの

やめてもらえませんかね?昇天




これで安心して

午後から友達とゲームで遊べるようですにっこり




そんなゲーマー次男が

昨日、黙々と作っていたニャオハ黒猫あたま

ポケモンのキャラクターです




小5男子、幼稚園の頃から

アイロンビーズが好きで

いまも時間があるときに作っています。




ちなみにこれは仲良しの女の子に

プレゼントするそう♡

その子の好きなキャラクターが「ニャオハ」なんですって!




喜んでくれるといいねーニコニコ






お買い物マラソンがはじまりますね!

イベントバナー

 




先日、成城石井で購入した

無添加の焼肉のたれ。

昨夜は野菜炒めにかけていただきました。

それとナス味噌炒めとお味噌汁



市販の焼肉のたれが苦手な長男も

「おいしい!」と言って食べているので

これはリピート決定ですチョキ








業務用サイズもあります!






よく使うプレート。

これは家族分買って正解でした気づき