こんにちは!




昨日は先日リニューアル発売された

THREEのネイルラッカーを見に行ってきましたマニキュア



THREE 【公式】THREE ネイルラッカー 05 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ

THREE 【公式】THREE ネイルラッカー 17 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ

THREE 【公式】THREE ネイルラッカー 02 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ




以前より速乾性がアップして

ベースコートなしでも

均一に仕上がるようになったとか!




イエローやペールブルーなど

夏にぴったりなカラーも増えて

どれにしようか悩んだのですが‥




突然、濃ーーーいピンクが

欲しくなりまして‥

なんでだろ?女子力不足だから?




これを買っちゃったんです⇩





CHANEL  ヴェルニ 143指差し





ビビッドなピンクのマニキュアです💅





リップは買ったことがあるけど

マニキュアははじめて。




買うのを躊躇するお値段だったのですが

商品券に後押しされてGETできましたデレデレ




CHANELの文字が

テンション上がります♡




さっそく塗ってみましたピンクハート

甲の日焼けが一年中なおりませんにっこり




一度塗りだけどさすがCHANEL!




発色ヨシですグッ

実際はもう少しピンク色です




手に塗る勇気はまだないので

足に塗って自己満足に浸ろうと思います。笑







このあたりのカラーは使いやすそうですね。

★6/20は最大8倍★シャネル ヴェルニ #113 フッセール(3145891791136)



★6/20は最大8倍★シャネル ヴェルニ #117 パス ミュライユ(3145891791174)