1つ前のブログ





初訪問の麻布台ヒルズで購入したのは

hg51さんが購入されていた

コム・ン東京のパンドミ!




素敵すぎるhg51さんのブログはこちら♡



パンドミ2斤分。

それとレーズンパンパン





さっそく今朝パンドミをいただきましたが

外はサクッ中はしっとりモチモチで

hg51さんがおっしゃる通り

おいしーーーーラブ





夫と長男も「うまい!」と

厚切りを2枚ずつ食べていましたニコニコ

米派の次男は食べず真顔




2斤買って正解でした二重丸




残っているパンは

今日のおやつに食べようかと思いますパン




それと麻布台ヒルズマーケットで

「ろく助 塩」を。




みなさんが使われているのを見て

買いたいな〜と思っていたのです!

夫は「塩に1000円!?ポーンと驚いていましたがww




何に使おうかな?




楽しみですルンルン




そして駐車場料金を無料にするべく

他にもライスペーパーやプリンなどを購入。笑




最後はスタバで飲み物をテイクアウトして

帰路につきました〜。




が、しかし

最後の最後にやっちまいました真顔




一時的に車の肘置きに

ストロベリーフラペチーノを置いていたら

夫の肘があたり後部座席に落下驚き




蓋はしてあったけど

生クリームが飛び散り

シートもフロアマットも

ベチャベチャに笑い泣き





そこに置いた私が悪いんでしょうけど

ちょっと険悪ムードになりました凝視




でも帰ってから夫が掃除してくれたので

丸くおさまったということで

めでたしめでたしです笑





長男も行きたかったようなので

今度は家族で訪れたいと思います気づき








イベントバナー

 



予約注文していたMOHIのサンダルが届いたので

さっそく昨日履いて出かけました!




シルバーのバックルがお気に入り♡




ソールも適度に厚みがあるので

疲れにくそうですニコニコ