こんにちは!




昨日は麻布台ヒルズへ

行ってきましたー!

日本一高いビルだそうです指差し




夫婦で「行ってみたいねー」と言い続け

やっとこさ行けました車ダッシュ

夫は高層ビル好きです




都会なのに緑も多くて

しかも東京タワーまで見えちゃうなんて

ここ、最高すぎませんか??




も〜ぉテンション上がりまくりです!!牛あたまモ〜

HERMESも写ってます。さすが都会!




白いアナベルが眩しいっ!




都会の中にゆとりのある美しい庭園‥

す、す、す、す、すてきラブ




インバウンドの方々に紛れながら

写真撮りまくりました。笑




テンション上がって

夫婦でツーショットまで

撮っちゃいました滝汗




都会に憧れるアラフォー夫婦を

興奮状態に陥らせる

魅惑的な場所でございましたデレデレ




ハイブランドが並ぶエリアも

青空の下、歩くだけでも楽しかったです音符

ここはワイキキのカラカウア通りかい?




年内にはボッテガもオープンするようですニコニコ

買えないけど泣き笑い




こちらに着いてすぐに

今回の目的の1つ

ペリカンカフェでモーニングをいただきました。




平日だからか並ばず座れて

ラッキー✌︎




網焼きトーストとドリンクのセットパン

たしか800円ちょっと。



サクふわなトーストに

美味しいアイスコーヒー。





コーヒーは一見薄そうに見えたけど

ちゃんと濃くてイイ意味で予想を裏切られましたウインク





ショップをのぞいたり

素敵ブロガーさんがおすすめされていた

パンを購入したり♡





次回は購入したものを紹介させてください気づき









イベントバナー





 scopeさんで購入した物が届きました!



ハウスタオルのブルー。

今使っているものがくたびれてきたので

期間限定価格中のうちにポチッと指差し





お一人様1個限りで半額!!

残るはブラックのみです!