こんにちは!




昨日は夕飯に太巻きを作りましたニコニコ





人生初の太巻き作り。




具が真ん中にこなかったり。




酢飯の量が多かったり。




そして買った巻きすがなぜか小さくて

ラップで巻くことになったり。




ちゃんと出来て良かったです泣き笑い




ちなみにこの3倍の量を巻いたので

朝ごはんも太巻きになりましたキメてる

ネギトロ巻きやサラダ巻きも作りました〜




かんぴょうも初めて煮ました。

母からお土産で貰ったかんぴょう





栗原はるみさんのレシピを参考に

甘辛く美味しくできました気づき




只今、都内までお出かけ中です!




初めての場所にワクワクルンルン




楽しんできまーすニコニコ






太巻きはARABIAのavecプレートに!

餃子を乗せたりとヘビロテしています。

気に入りすぎてブルーとパープルも

持っています飛び出すハート