こんにちは!




昨日はホームセンターへ

行ってきました車ダッシュ




土曜日(そして雨)のためか

人が多かったです!




お花もたくさんあって

見ているだけでも楽しい♬

後ろのフードコート的な場所も激混みアセアセ




ドウダンツツジ、人気ですね〜。




我が家のドウダンツツジも

まだまだ元気いっぱいですクローバー


 


昨日は外の鉢植えの下に置く

花台?フラワースタンド?

を購入してきましたひまわり




こんな感じの↓





最近、ナメクジが多くてスライム




小まめにチェックをして

駆除しているのですが

あやつらはなかなかいなくなりません真顔




なるべく殺虫剤は使わず

鉢植えの下の風通しをよくしたりしながら

様子をみようと思います!





明日からスーパーSALEがはじまりますね!

イベントバナー





本日12時よりscopeさんで

愛用しているスンヌンタイが

かなりお安くなります!




おやつも食事も合う万能プレートイエローハート




ティーカップも可愛いんですイエローハート





このセットかなりお得ですイエローハート

ピッチャー持っていなかったら

買ったのに!!