こんにちは!



今日の朝ごはんは

KALDIの冷凍シナモンロールパン




これ美味しくて

ストックしていると

つい食べちゃうんですよねにっこり

子どもたちは残り物のハンバーグでした




甘〜いシナモンロールと

ブラックコーヒーの組み合わせ

最高ですよだれ




こんな感じで

人間ドックが終わってから

気が緩みまくっています。




夏に向けて緩くダイエットを始めなきゃ!

という気持ちはあるのですが‥




実は家の中でちょこっとダンスをしたら

足底腱膜炎が悪化してしまいまして泣き笑い

痩せるダンスを踊るアラフォー主婦




踵が痛くてウォーキングもできないので

食事で調整するしかなさそうです悲しい




痛すぎて家の中では踵に

サポーター的なものを装着しています。






すぐに欲しかったので

Amazonで買いました





朝起きたときの一歩目が激痛なので

起きてすぐに装着。




家の中ではずっとつけています。




痛みがゼロになるわけじゃないけど

だいぶ楽になりました。




足底腱膜炎は

体重増加も原因の一つのようなので

マジで痩せなきゃ歩けなくなるかも不安




痛みがもう少し落ち着くまでは

ウォーキングは控えて

夕飯の炭水化物を減らしたりしながら

体重を少し減らしたいと思います!!






靴の中に敷くクッションも買いました。

お金がかかるーー泣き笑い






6/3 12時〜scopeさんで

スンヌンタイ期間限定価格に!


【期間限定価格】アラビア / スンヌンタイ プレート16.5cm イエロー [Arabia Sunnuntai]




【期間限定価格】アラビア / スンヌンタイ ティーカップ イエロー [Arabia Sunnuntai]




これ、めちゃくちゃお得ですポーン

【期間限定特別セット】アラビア / スンヌンタイ ピッチャー0.4L イエロー [Arabia Sunnuntai ソースボート]