おはようございます!




昨日は次男の小学校の運動会でした学校




お天気も良くて暑すぎず

まさに運動会日和気づき

学校の木と空




今年から高学年(小5)の次男。




表現運動(ダンス)の中に

組体操的な要素も加わり

去年と比べて難易度アップ上矢印




観ているこちらもいつもより

見応えがありましたニコニコ





そして低学年の子は

まだ体も小さくてダンスも可愛い♡




今はお弁当もなく

1学年3種目だけの短い運動会ですが

親の負担も子どもたちの熱中症の危険も減り

時代に合っているな〜と思います。





お弁当作りがないのは

ちょこっとだけ寂しい気持ちもありますが知らんぷり

でも運動会のお弁当ってすごく気合いが入って大変だったので作らなくていいのは本当にラク!笑




昨日の足元は

NIKEのエアリフト!




履きやすいし

通気性もいいし

サンダルと違って校庭の砂も入らない。笑




トップスは先日も着ていた

しまむらで買った白T。

写真は使い回しです




フラッと入った"しまむら"。




使えるビッグTシャツが

1枚約1000円と衝撃価格ポーン




ダークグレーも買っちゃいましたニヤニヤ

着ていたのを脱いで撮ったのでシワシワです滝汗



1000円なら

多少縫製が気になっても

形がちょーっと歪んでても

許せます。笑




着なくなったら

パジャマにでもしようと思いますウインク







イベントバナー

 






流行りのリカバリーサンダル。

ブラックの25㎝をポチッとしました指差し




長男の修学旅行用にノースフェイスの

リュックをポチッとしました上差し

今使っているのが22ℓなので

大きめの27ℓに!