こんにちは!




日常生活の中で

いつもイラっとすることがあります。




それは

"しゃもじ"に

ご飯粒が付くこと!




もーーー

毎度毎度たくさん付くし

そのまま子どもたちは放置するし無気力ピリピリ

水で濡らしてから使っても付く




そこで以前テレビで紹介され

ずっと気になっていたしゃもじを

買ってみました!

よくみたら電子レンジのボタンが汚れてるー

スマホも映ってるー




marna

立つしゃもじ

プレミアムクリア




やはり自立タイプが

使いやすいですよね♡




ドキドキワクワクしながら

ご飯をよそってみたら‥

ご飯が美味しそうに見えない笑い泣き




付いてなーい拍手




薄っすら膜のようなものは付いているけど

ご飯粒は1粒も付きませんでしたお願い





ノンストレス!!





あとはこれがいつまで持続するか‥





期待してますよ、マーナさん気づき






〜いつかのランチ〜




久しぶりに「てんや」の

海老といかの上天丼弁当。





テイクアウト限定で

710円→550円でしたニコニコ

終了したようです





緑の下で食べる天丼は

とっても美味しかったですよだれ←エビ好き











今夜からまたお買い物マラソンですねランニング

イベントバナー

 



こちら送料込み!





お茶碗として使っているのは

ティーマティーミのホワイト!





リネンもイイ色♡

しかもこれ、ちょっとお安い!