こんにちは!




首を長くして待っていた

お掃除セットが届きましたーー!!




MQ Duotex

クライメートスマート

プレミアムモップ




そう、モップです。





すごく欲しかったんです!





なぜなら

天井を拭きたいから指差し





我が家の

リビングダイニングの天井は

折り上げ天井にして高さを出したのですが‥




これがイスに乗ったぐらいじゃ

天井に手が届かなくて拭けないんです悲しい




そして真っ白で凹凸が少ない壁紙。




そこに茶色い汚れが年々増え

しかも色が濃くなっているという真顔



ダイニングテーブルの上の折り上げ天井。





拡大すると汚れがよくわかります。





汚い滝汗




こんな汚れが天井のあちこちに

あるんです笑い泣き




どうやら壁紙を貼るときに使うのりが付着し

時間の経過とともに茶色くなるようです無気力

旦那さんが大工さんの友人に聞きました




我が家には脚立もないし

できれば買いたくない。

置く場所がない




そんな悩みを抱えていたときに

scopeさんでMQモップを使って

天井の拭き掃除をしているのを知り

「これだ!!!」と思ったわけです。




さっそく今朝、使ってみました。




モップ部分を水で濡らして

ギュッと絞ったら

本体にセットして拭くだけ!

乾拭きにも使えます!




マジックテープでつくように

なっています。




洗剤もいりません。




ゴシゴシすると‥




めっちゃくちゃキレイキラキラ




雑巾で擦っても

ここまではキレイにならないので

感動ものですお願い





MQモップの使用説明書を読むと‥




水だけで汚れ、大腸菌、黄色ブドウ球菌を

99.5%も除去できるみたいです驚き




めっちゃ汚れが落ちるうえに

菌まで除去してくれるって

MQモップ、凄すぎません??





しかもscopeさんでは数量限定で

この2つがオマケで付くので

お値段で悩んでいたけど

やっと購入に踏み切れました〜ニコニコ




①  A2 Care スプレー 300ml

②  マルチスポンジミニサイズ2個セット(ワケアリ)




これ普通に買うと

①は2178円

②はセットで1320円




なんと3498円分がオマケなんて

これまた凄すぎですよね驚き驚き驚き




A2 Careは以前から靴の消臭に使っているし

スポンジも助かる!




早く買えば良かったー!と思う

お掃除セットでした気づき

水で洗って干しました〜





※熱くオススメしましたがPRではありません笑






イベントバナー

 




お得なセットはこちら

余り箱を使うためのセット4





替え用のモップもあります。

予備で欲しい。

MQ Duotex / クライメートスマートプレミアムモップ30cm 交換用モップクロス