こんにちは!




水曜日に次男のお友達が

遊びに来てくれましたニコ




うちに入るなり

「良い匂いがするー」

と言ってくれてホッとする私。笑

玄関の臭いって気になりますよね




今の子はみんな褒め上手ですね〜




オバチャンの喜びポイントを

ちゃんと押さえていますニコニコ




ちなみに玄関には

このルームフレグランスを置いています。





たしかニトリで購入したかな?




ちょっと甘めの香りがします。




LDKには

以前にもブログに載せた

THANNのアロマティックウッドの香りを。




柑橘系の中に

サンダルウッドの香りが広がり

爽やかなお香のような香りがしますニコニコ




リラックスできますよ〜照れ




THANNは父にリクエストして

タイ出張のときに買ってきてもらいました。

現地の方が少し安いです




KAMA(カーマ)のオイルも

父がインドにて調達。




これ、とても良いです。




匂いは独特ですが

つけるとしっとりして

シワに効果ありな気がしますウインク

おでこと眉間のシワが気になるんですー




100%オーガニックなところもgood二重丸





日本ではほぼ買えないのが残念です。




同じカーマのトライアルセットを

父が母にお土産として渡したようですが

しばらくしてから私のところへやってきました。笑




母は使わないようなので

遠慮なく頂戴します気づき





箱の中には可愛いボトルの

シャンプーやボディウォッシュが目がハート

ピンクでラブリー




せっせと家族の

リクエストに答える父。




明日からまたインドへ出張です🇮🇳

航空券代がびっっくりするほど高いらしい。

追記  : 明日ではなく来月でしたアセアセ




暑ーーーいインド。




体調管理に気をつけて

何事もなく元気に帰ってきてほしいです。




そんなことを思いつつ

インドでポピュラーな

アーユルヴェーダのクリームを

リクエストしたちゃっかり娘ですニヤニヤ







イベントバナー

 



香りもビジュアルも二重丸





エッセンシャルオイルだけも売っています。

大容量!





ボディミルクも同じ香りのものを

愛用中♡





アロマティックキャンドルも素敵目がハート