こんにちは!




昨日は

次男の友達&そのママたちが

遊びに来てくれましたルンルン




幼稚園時代から

親子で仲良しなメンバーです♡




我が家に集まるのは久しぶり!

というわけで

念入りに掃除&片付け予防




珍しくスッキリとした

リビング




いつもこうでありたい真顔




テレビボードの上が

こんなに片付いているのは

ほんっっっとに久しぶりです!

ママ友にも「スッキリしてる!モデルルームみたい!」

と褒められました♡




掃除と片付けを

頑張った甲斐があったな〜〜おねがい




いつも置きっぱなしの

ゲームソフトやポケカは

次男によってテレビボードの中に

テキトーに片付けられましたにっこり




仕舞ってくれただけ

良しとします二重丸







さて、ママ友から

またカップ麺をお裾分けしてもらいました!





JALの"ですかい"シリーズ飛行機




気圧の低い機内用に作られていて

約85℃のお湯でも美味しく食べられるうえに

麺も伸びにくいそうです。

JALのショッピングページより引用





私は"ちゃんぽんですかい"が

食べたい!





家族でジャンケン大会をして

誰がどれを食べるか

決めたいと思いますグーチョキパー真顔←マジ勝負