こんにちは!




少し前ですが

両親に誘われ

新宿まで出かけてきましたニコニコ

プラス弟も途中から合流←母に呼び出された人




着いて早々

腹ごしらえもぐもぐ




サラダ‥味の記憶が‥ない‥。

年々記憶力が低下しています真顔




4人とも"貝ときのこのパスタ"を

選びましたパスタ




ちょっと塩味が強かったけど

美味しかった記憶があります〜。


 



ミニデザートとドリンクまで

しっかり完食!

よく食べる家族です




ランチで訪れたのはこちら




新宿高島屋にあるイタリアン

「セストセンソ」指差し




4種類の中からパスタを選べる

セストランチをいただきました!




お昼頃に伺ったら

15分ほど並びました。

セストセンソ 新宿タカシマヤ店






この日の目的は

父の仕事用スーツと

両親が使っている香水を

購入すこと。




香水は母お気に入りの

ゲランを無事にゲット!




少し前にも

同じものを購入したのですが

父が使うときに

ボトルを倒してしまい

半分まで減ってしまったようです不安





母「お父さんったらこぼした香水を雑巾で拭いたのよムカムカ信じられないムキー

と怒り心頭気味に

ずーっと愚痴を言っていました泣き笑い

もったいないから

服やタオルに付けて欲しかったようです





父、ドンマイ。





ボトルも素敵なシャリマーゆめみる宝石

右上にあるブルーのキャップの小さいボトル




両親も高齢になり

自分から放たれる香りが

気になるようです。

(加齢臭)




そのため両親とも

このシャリマーを使っています。

父は母の言いなり。笑




まだ現役で仕事をする父は

オーデパルファンよりも

香りの持ちが良い香水が

良いようですニコニコ





お値段します。

私は買えません泣き笑い





女性用に作られたシャリマー。





ベルガモットの爽やかな香りなので

男性がつけても違和感はなさそうですニコニコ

時間が経つと少し甘い香りがします




以上

高齢両親のお気に入りの香水でした〜。

ちなみに私は何も買いませんでした泣き笑い





イベントバナー

 



オーデパルファンなら

試しやすいです。






買い物マラソン購入品はこちら気づき


マリメッコのヴィヒキルースの新作!

日本限定のサフランイエロー

ポチッとしましたイエローハーツ


集めているマグ




プレートを初ゲット




以前、イエローを買い逃してしまったので

売り切れる前に購入できて

良かったですニコニコ