こんにちは!




雨の中、(面倒で)傘もささずに

汚れていた車を拭きました車




無心になれる洗車(洗車っていうのかな?)

嫌いじゃないです。




これからもっと

雨足が強くなるようなので

残った汚れは雨にキレイに

してもらおうと思いますニコニコ

次男の破れたズボンで拭かれた車↑






先日の無印良品週間で

はじめて購入した

「辛くない グリーンカレー」






昨日のランチはこれを食べてみました!




ココナッツとハーブの香りが

食欲をそそりますよだれ





千切りの筍と

マッシュルームみたいなフクロタケが

良いアクセント気づき




これ好きです目がハート





ココナッツミルクやハーブが

苦手でなければ

辛さゼロなので

子どもも食べられますOK

うちの息子たちは苦手みたいです





普通のグリーンカレーを食べた夫は

想像の上をいく辛さに

口の中をやられていました驚き

夫は口の粘膜激弱





「アジア料理は苦手なんだよねー」

と言いながら食べる夫真顔

ハーブがダメっぽい。エスニック料理は食べてるじゃん。





私「じゃあ食べなきゃいいじゃん凝視

だって1袋350円するし!





一口食べてみましたが

辛くてスパイスの香りが強かった炎




個人的には

「辛くない グリーンカレー」

が好みです飛び出すハート

でももうちょっと辛さが欲しい




というわけで

私の分だけ

「辛くない グリーンカレー」を

ストックしておこうと思いますニコニコ





イベントバナー

 



10個まとめて買うとお得




バターチキンも美味しい





コロンとした形が可愛い

イッタラのフルッタ。

手作りのため1つ1つが微妙に違うところも

好きです♡





定番のブルーは

家族4人分揃えるほど気に入っていますニコニコ