こんにちは!




早く読みたくて仕方なかったものが

届きました〜。






SPY×FAMILY  13巻



最新刊ですキラキラ



家族みんなスパイファミリーのファンでして

いま唯一集めているマンガです指差し




こんなに愛しているのに

3月4日に発売されていたことを

知らなかったという‥笑い泣き

なんたる失態




コーヒーを淹れて

いざ拝読。


 


表示のくすみカラーと

名作椅子の組み合わせが堪りませんデレデレ

今回はチューリップチェア




そこにポンっと置いてあっても

インテリアに馴染むところも好き♡





詳しくは書けませんが

読み終わった感想は

今回も最高でしたお願い

アーニャ可愛い♡




ぷぷぷっと笑いあり

愛を感じ

世界平和についても考えさせられる

マンガです。




オススメですルンルン




SPY×FAMILY 13 (ジャンプコミックス) [ 遠藤 達哉 ]






さて、今日は東日本大震災から13年です。




あの日まだ長男は1才で

突然の大きな揺れに驚いてしまい(関東在住)

小さな長男を抱っこしたまま

住んでいたアパートから

思わず飛び出してしまいました。

ほんとは危ないからダメ!


 


都内にいた夫も一晩帰って来れず。

フットサルしてました




いまでもあの日に起こった光景を

テレビから流れてきた映像を

忘れられません。





そして今年1月1日の能登半島地震。  





災害が起こるのは致し方ないことですが

では起こったときにどうすればいいのかと

考えさせられます。





備えも必要ですが

行動についても

今日は家族で話し合おうと思います。