こんにちは!




昨日は突然母から誘いがあり

両親、妹、姪っ子、我が家の4人で

イタリアンランチに行ってきましたニコニコ





みんな揃って

渡り蟹のトマトクリームパスタかに座





パスタはもちろん

前菜もデザートも美味しくて

お気に入りのお店です♡




姪っ子もたくさん食べていましたニコニコ

すみっコぐらしにハマる3才姪っ子




もうすぐ第二子が生まれる妹。




姪っ子もいよいよお姉ちゃんです




甥っ子を抱っこするのが楽しみで

しかたがないオバチャンですラブ




そんな楽しいランチを過ごし

お腹がいっぱいになったところで

我が家は都内へ出発車ダッシュ





いつも素敵ブログを発信されている

hg51さんオススメのエスニック料理の

お店へ行ってきましたー!




hg51さんのブログはこちら♡




昨日は長男の部活が休み!




夫も家にいるという

ナイスなタイミングで予約が取れて

とても幸運でしたお願い





hg51さんの言う通り

生春巻きが美味しすぎて♡




もう1皿追加しちゃいました

これ、長男が1皿分たべました




タイ式醤油ラーメンを

「1人で全部食べる」と言う次男。

量も多いのに全部食べました




一口だけ分けてもらいましたが

これまたhg51さんが言う通り

チャーシューが柔らかくてふわふわラブ

ドライワンタンミーもチャーシューふわふわでした!




分けてもらえなかった長男は

炒飯やワンタンなどいろいろ食べたのに

〆に同じものを注文してました爆笑





ゆるーくダイエット中ですが

そんなん関係ねぇ!で食べまくり

満腹幸せな夜でした〜ルンルン

1日中食べてばかり




hg51さん、美味しいお店を教えていただき

ありがとうございますお願い





昨日は贅沢してしまったので

今日は質素に過ごします泣き笑い




スーパーSALEもラストスパート

イベントバナー

 




イベントバナー

 




今日は楽天カード利用で

ポイント4倍なので0時にポチりました指差し



丸ブルー7店舗目丸ブルー

欲しかったのマリボウルのレイン。

楽天にあるとは〜まさかや〜。

届くのがめっちゃ楽しみです目がハート






丸ブルー8店舗目丸ブルー

長男にリクエストされていたDVD。

英検合格したのでポチりました。








今回のスーパーSALEでポチったもの左差し




次男にネイビーの150を。





グレーの150を。

まだ大きかった。





シンプルパッケージが好みな

ドリップコーヒー♡






買い回りにもgood。








トイレットペーパーをふるさと納税で。

2倍巻きは嬉しい!






次男のリクエストの誕生日プレゼント。








けっこー買いました泣き笑い