こんにちは!




昨日の日経平均、史上最高値を更新したみたいですね〜。




そんなウハウハな日本の株式市場なのに

私が昨年買った株は上がらず笑い泣き




買ったときと比べてかなり下がっています滝汗

マイナス20万近く泣




買うと下がるのは何故?真顔




いつか上がることを期待して

気長に待つしかないですね昇天







さて今日は普段つけているピアスと

新しく買ったピアスについて。




普段つけているピアスはこれ指差し




シンプルなシルバーのルーフピアス。



ちょっと大きめで存在感があります!






そして新しく買ったピアスはこれ指差し




サークル コネクトピアスのシルバー。



これもシンプルだけどボリュームがあって

存在感があります!




両方ともFREAK'S STOREのもので

私はZOZOTOWNで購入しましたニコニコ




新しく買ったピアスを付けたとこ。





けっこー大きめ!



ただ私の大きくてたっぷたぷな耳たぶだと

ピアスの重さで下に引っ張られてしまって

思っていたのとちょっとちがう感じに滝汗




福耳っていいね!とも言われるけど

やっぱりピアスが似合うのは

小さくて薄い耳たぶだと思うんですよね真顔




なかなか似合うピアスが見つからないのが

悩みです。




薄い耳たぶに憧れます知らんぷり








甘すぎないハートで可愛い♡





結び目ピアスもさりげなくてオシャレ♡