こんにちは!




今日はめっちゃ強風ですうずまき




そのせいかわからないけど

目が痒すぎる笑い泣き←花粉症




似合わなそうだからと避けていたけど

花粉対策メガネを買った方がいいのかなぁ

と考え始めましたメガネ




こんな感じの








昨日は長男の英検が終わるまで

LAWSONでこれを買って待っていました指差し

でっかーい!ペンギンかわいー♡




メガホットカフェラテコーヒー




今だけLサイズの値段(260円)で

メガサイズが飲めちゃうんですデレデレ




これを飲みながらドライブして

時間を潰していたけど‥

飲みきれず滝汗

この前にセブンのコーヒーも飲んだからww




この企画はたぶん今日までなので

カフェラテ好きな方はぜひ〜ウインク





そして今朝はブラックコーヒー。

食事中の夫が写ってます




メガカフェラテを飲んでおきながアレですが

基本、ブラックコーヒー派です真顔





このマリメッコのロゴマグ(ネイビー)

ブラックも出てほしいな飛び出すハート









マリロゴって

なんかイイですよね目がハート