こんにちは!




昨日は夕方から次男の歯医者の予約があり‥

マウスピース矯正中です




夕飯を作るのが遅くなりそうだったので

代わりに長男が作ってくれましたニコニコ


↑長男が半分食べたところ。食べ途中の写真でスミマセン




ネギとウインナーと卵の

チャーハン。



「おいしいっ!」と次男からも合格を

もらっていました爆笑

次男はチャーハン好き




私は夜の炭水化物は控えているので

そこは貫いて食べずでしたが笑い泣き




とっても助かりましたお願いthank you♡




「また作るよ!」と言ってくれたので

すぐにお願いしようと思いますニヤニヤ








そんなダイエッターなアラフォー主婦の

平日ランチ指差し




DONQ(ドンク)パンパンパンパパーン♬





お昼ごはんはダイエットのことはあまり気にせず

好きな物を食べていますハンバーガー

だから痩せないのか?真顔





この日は仕事が休みの夫と2人ランチでした知らんぷり

1人2個




ブルーベリーとクリームチーズが入った

ハード系のパンがドスライクよだれ




これ2個食べたかったー!!




ふわふわ系のパンも好きだけど

フルーツ✖️ハード系も好きです♡

チョコやナッツ、クリームチーズが入ってるとなおgood




今日はこれから長男の英検の二次試験があるので

終わったら実家へ行きお餅つきをしてきます。

餅つきするよ!と母からメールがきました驚き




食べすぎない!‥といいなぁにっこり←餅好き







イベントバナー

 



シンゾーンのベイカーパンツ

痩せたら買いたい!!







シンプルだけど華やかで

北欧っぽさが増します♡



ドンクのパンはこのソーサーに乗せてます指差し





よく使うコーヒーサーバーはKINTOの。

洗いやすいとこがイイグッ