こんにちは!




少し前にコンビニでこちらを発見しました♡




LAWSON

盛りすぎチャレンジ バスチーキラキラ





その前にはプレミアムロールケーキもゲットしましたウインク






47%増量だけど

はじめて買ったので普通のバスチーとの

比較ができず‥




なのでクリーム盛り盛りロールケーキほどの

驚きはなかったです知らんぷり




濃厚で美味しかったですよだれ




盛りすぎチャレンジはもぉ終わったのかな?




こういう嬉しい企画は

ぜひまたやってもらいたいですおねがい

ダイエットと節約にはならないけど爆笑





今日は昨日とは打って変わり

とっても良いお天気です晴れ




洗濯を2回して、プチ掃除もしました!




プチ掃除はここ指差し



窓辺に置かれたkiviたち。




キャンドルホルダーだけど

ここに置きっぱなしにしているので

埃がゴイスーです昇天



積もってます。




というわけで

ちゃちゃっと水洗い〜。


ついでにお土産で貰ったムーミンの瓶も洗いました!



サッと流すだけで

ピカピカキレイキラキラ




拭いて乾かしたら

窓辺に戻して‥


次男のランドセルが写ってます〜



埃もなくなって

キレイになりましたニコニコ

ピッカーンキラキラ




最近はずーっと渋色のkiviを並べているので

たまには明るい色にチェンジしようかと考え中ですニコニコ






以上が

今日のプチ掃除でしたルンルン




三連休のなか日

我が家は特に予定なしですが

みなさん楽しい連休をお過ごしくださいニコニコ






クローバーつい集めちゃうkiviクローバー



リネンはscopeさんの特注カラーです。

薄いベージュ色でお気に入り♡





在庫限りでフォレストグリーンが復活!

我が家の窓辺にも置いています♡





やっぱりクリアは鉄板!

何にでも合わせやすいですニコニコ





バスチーを乗せたのはこのプレートの

ハニーですイエローハート