こんにちは!




前に「ポチったスマホケースが届かない凝視」と

書きましたがやっっっと届きました。







16日間まったぜぃ。

予定では1週間〜10日間




こちらから問い合わせをしたら

「遅れます」って返信がきたけど

ずっと届くのを待っていたので

遅れるなら遅れるで先に連絡ぐらい

欲しいものです真顔




すみません、愚痴りました




ヒヨコ



ヒヨコ



ヒヨコ




さぁ、今日も楽しく元気よく!!

今朝のスイーツはようやく出会えたこちらスター




盛りすぎチャレンジ

LAWSON  プレミアムロールケーキ

47%増量!!




ウォーキング中にLAWSONに寄っては

あるかどうかチェックしていたんです〜よだれ


ゆるーくダイエット中です



ロールケーキに見えないボリュームショートケーキ




横から見ると盛り盛りでスゴイですびっくり






狂喜乱舞しそうになる断面デレデレ





お値段そのままでクリーム

47%増量って嬉しいですね♡




しかーし、アラフォーには

ちょっとクリームが多すぎましたにっこり




アラフォー夫も同意見だったので

2人で1個がちょうどいいかもですにっこりにっこり




‥‥歳ですねー。




でもこの値段でこのボリュームはテンション上がるので見つけた方はチャレンジしてみてください飛び出すハート






今年のルノフロストベリーのプレートは

ARABIA150周年の記念スタンプですキラキラ

アラビア / ルノ プレート16.5cm フロストベリー [ Arabia Runo ]




小さなプレートも可愛いんですハート

アラビア / ルノ プレート11.5cm フロストベリー [ Arabia Runo ]