本日2度目の投稿になります🙇

 




前回のブログ





今回の1番の目的は

ニーチェアX   ミナペルホネン "choucho"

まわりと比べて人がいないニーチェアブースにっこり




ニーチェアの生地にミナペルホネンの"choucho"の刺繍が施されています🦋





事前に梱包されたニーチェアの大きさや重さを

伊勢丹新宿店に問い合わせたところ

(持ち帰ろうと思っていたので)

「ニーチェアの問い合わせも多いです!」と驚き





「すぐに完売するんじゃ‥」

と心配していましたがすんなり買えましたーニコニコ





そして送料を浮かすため

自分で持ち帰ってきましたニヤニヤ





ニーチェア約7キロ。





それと野田琺瑯の商品を6点。

(これもけっこー重かった)





お店の方には配送を勧められたけど

持った感じイケそうだったので

「大丈夫です〜」と余裕を見せましたが‥

 




伊勢丹から新宿駅まで歩いただけで

腕が限界を迎えました無気力

なのでHARBSで休憩がてらランチをしました





今日は両腕が筋肉痛です滝汗





さすがに重すぎて自宅の最寄り駅まで

夫に迎えにきてもらいました魂が抜ける

車じゃなく徒歩できた夫‥




頑張ったぞ、私!!

送料払うくらいなら筋肉痛なんてなんのその!

家の玄関前で記念撮影ww




これを持って必死に新宿を歩いていたかと思うと

ちょっとら恥ずかしいような笑えるような爆笑





さて、購入したのは

ニーチェアXのキャメルです♡




本体と脚のパイプを

ネジを使って組み立てました。(夫が)





正面から見るとこんな感じです。


狭いリビングに大きなニーチェア




白い天然木の肘掛け。

私的にはもっと茶色くてオークっぽい方が好き




組み紐はシートカラーに合わせたものでキャメルにはグリーンの組み紐が付けられています。





chouchoの部分は刺繍なので

もちろん裏側にも🦋




ニーチェアXとミナペルホネンの

ダブルネームタグにもグッときますニコニコ






このチェアの特徴は折り畳めるとこです指差し




畳むとかなり薄くなって

場所をとりません口笛






組み紐で肘掛け同士を止めておけば

開かずに閉じておけるんですよ〜ニコニコ





息子たちの友達が遊びに来たときは

邪魔にならないように畳んでしまっておこうと

おもいますウインク

汚される危険もありますしねww





ちなみにこの生地は洗濯はNGだそうで

汚れたときはドライクリーニングに出してくださいとスタッフの方がおっしゃっていました!




狭いリビングで

すでに存在を放っているニーチェア。





狭くなったけどここに座ってテレビで

ゲーム(ぷよぷよ)をすると快適で最高ですニヤニヤ笑





次回は野田琺瑯で購入したものを

紹介させてください飛び出すハート






ニーチェアX

ニーチェアエックス nychairx / 肘掛け:ナチュラル [ ニーチェア nychair NYチェア x エックス チェア 椅子 ] [ 授乳にも ]【クーポン不可】




ニーチェアX   ロッキングタイプ

ニーチェアエックス nychairx ロッキング / 肘掛け:ナチュラル [ ニーチェア nychair NYチェア x エックス チェア 椅子 ] [ 授乳にも ]【クーポン不可】