こんにちは!




昨日の目的地はここでした指差し





伊勢丹新宿キラキラ

伊勢丹ってわかりにくい撮り方笑い泣き





開店20分前に着いたら

すでに開店待ちの行列ができていました驚き





伊勢丹での目的はこれ指差し





Dear Friend,Department


ミナペルホネン✖︎ブランド

とのコラボイベントですニコニコ





昨日はエムアイカード会員のみの招待日でした!

このためにエムアイカードを作りましたww






今日から一般会期です

気になる方は是非!





開店と同時にエスカレーターで

6階の催事場へ行くと人がゴイスー!!





みなさん目的のブースまで

一目散で向かっていましたランニングダッシュ

特にファブリックとバッグが人気で整理券を配布してました

 




写真の掲載が可能かスタッフさんに確認したら

OKだったので何枚か撮らせていただきましたニコニコ





とにかく人が多くて

あまり人がいないところで

1人カシャカシャ撮るアラフォー主婦ww





ラグも可愛かった〜ラブ

この辺りはコラボ商品ではなくミナペルホネンのものです




オノメカマンもウサギクッションも可愛いブルーハート


飛ぶように売れていてすごかったです驚き




みなさんカゴにたくさん商品を入れていました。




こちらは比較的空いていた

グローブトロッターとのコラボブース。






そして今回の私のお目当て

ニーチェアとのコラボブース!!


こちらは空いていたのでのんびり写真を撮ったりしてました




ニーチェア、数年前から気になっていたのですが

値上がりしてしまい悩んでいたのですアセアセ

イスがスキッス♡




今回、大好きなミナペルホネンとコラボということで「買うなら今だ」と行動に出てしまいました笑

夫も渋々?承諾ニヤニヤ





このニーチェアと野田琺瑯とのコラボ商品が

お目当てだったのですが野田琺瑯のブースは

人がめちゃくちゃ集まっていて

もぉみなさんの熱気?がすごい笑い泣きコワイコワイ

あっ、私もだわ真顔





とにかくみなさんたくさん買われていて。





想定外にたくさん買ってしまいましたにっこり

つられてたくさん買いたくなる不思議現象





商品がなくなっても

次々に補充されていたので

私が滞在中に売り切れることはなかったです。

購入制限あり。1種類3個までだったかな?





野田琺瑯のブースは人が多くて

写真を撮れなかったので

今度、買ってきたものを紹介させてくださいニコニコ





そして、1番の目的のニーチェア!





もちろん購入しましたデレデレ





狭い我が家のリビングで

すでに存在感を放ちまくっていますウインク





文章をまとめるのが得意ではないので

思ったより長くなりそうです笑い泣き





なので次の記事で組み立てたニーチェアを

紹介させてくださーい!

引っ張ってすみませんアセアセ







マルニ木工×ミナペルホネンの

スタッキングスツールも可愛いです♡

【即納在庫あり・全4色】ミナペルホネン タンバリン スタッキングスツール / マルニ60+ オーク dop-tambourine




こちらのクッションカバーも可愛いラブ

mina perhonen クッションカバー dop tambourine × dop choucho ブルー × オリーブ | ミナペルホネン ミナ 45cm×45cm (実寸43cm×43cm) タンバリン チョウチョ 北欧インテリア クッション別売り