こんにちは!




次男の熱も下がりホッとした朝です晴れ

インフルエンザB型にかかりました




残すは咳、鼻水

お腹の不調(ちょっとゴロゴロする程度)




特に今回は咳が酷くて前回インフルエンザA型にかかったときよりも辛そうです悲しい

ワクチン打ったのに両方かかった次男です泣き笑い




周りもインフルエンザB型にかかっている人が多く「大人がかかるとめっちゃキツイ!!」と子どもから移ってしまったママ友が言っていました不安




我が家は次男以外は今のところ元気なので

土曜日までは感染対策を続けていきたいと思います!



😷



😷



😷




昨日まで熱が高く咳も酷かったため

食欲がなかった次男。




少しでも食べれそうな物を‥と思い

昨日、夫が家にいるうちに買い物へ行ってきました!





もちろん新しいエコバッグデレデレ




まだ下ろし立てなので

シワもなくキレイです笑




アレコレと買いすぎて

エコバッグ2つ分になりました。




右は以前から使っている

パープル✖︎イエローのイエローハート

使用感が滲み出てます




カラフルなのも可愛いけど

私には落ち着いたカラーの方が合う気がします知らんぷり




そしてこれなら夫が持っても

違和感なさそうですグッ





さて、先ほど次男に食べたい物を聞いたら

「LAWSONの"からあげクン"」と返ってきました。




スーパーでアレコレ買ってきたけど

からあげクンは買ってこなかったわ泣き笑い




大好きな"からあげクン"なら咳が出ても食べるそうです不安

母の手料理じゃないんかーい




可愛い息子のため

LAWSONまで行ってきまーすランニングダッシュ





イベントバナー

 


夫が持つなら22のグリーンもイイかも。

特別価格➕ポイント10倍中!!





コンビニへ行くときによく使うのが

このSサイズ指差し

ちょっと入れるのにちょうどイイんです♬