こんにちは!



今日の朝食も昨日と同じ

フルグラ➕バナナにしましたバナナ




ハマると数日は同じ物を食べますニコニコ

そして飽きたらしばらくは食べませんww




フルーツは健康や美容にもイイですしねデレデレ




健康といえば

昨日のブログにも書きましたが

我が家のアイドル次男‥




インフルエンザB型でしたー昇天

一昨日、発熱しました




はい。




学級閉鎖のメールが来た時点で

インフルかなーとは思っていました昇天




まだ熱は高いですが薬も飲み始めたので

早く良くなることを願いますお願い






さて話は変わりまして

先日の楽天お買い物マラソンで購入したものが

届いています指差し


写真が黄色っぽくなっちゃうアセアセ




スーザンベルのエコバッグ



気に入り過ぎてこれで5個目ですニヤニヤオホホホホ


やっぱり黄色っぽい‥光のせい?

 


たくさんあるカラーの中から

パープルよりのブルー✖︎ブラウンの

組み合わせにしましました!




派手すぎず暗くもならず

アラフォーにはちょうど良い色味です目がハート




私は普通にバックとしても使ったりするので

これなら持っている服とも合いそうOK




写真を撮るためにバックを自立させたかったので

中にフルグラを入れてみました笑




夏は夏で明るいカラーのエコバッグが

使いたくなるんですよね〜ブルーハート




季節や気分などで使い分けたいと思いますニコニコ







明日は楽天カードでポイント4倍です。

イベントバナー

 



私が購入したmist&brownは売り切れですが

他のカラーはまだ在庫ありです!

なんと特別価格&楽天ポイント10倍キラキラ




Mサイズが1番使いやすいです♡





Lサイズはほんっとに大きいので

たくさん買い物するときに便利!





ARABIAのクロッカスが復刻しました♡




これも持ってます♡