こんにちはー。




今日は朝練だった長男。




登校後ふとリビングの床を見ると

学校のジャージが置きっぱなしポーン

部活のときは体育着の上にジャージを着ます




また忘れ物かいっっムキー

ジャージとか水筒とかよく忘れます




やっと学級閉鎖が終わったのに‥

今日が久しぶりの登校




もぉすぐ定期試験があるのに

ここで具合が悪くなったらまずいと思い

優しい母は届けましたよ、自転車で自転車ダッシュ




ウチの子どこだ〜?と探すまでもなく

1人だけ半袖ハーパンで練習をしている子を

ソッコーで見つけました真顔




半袖ハーパン🟰長男




ちなみにそのときの気温2℃。




風邪ひくわゲロー




ほんと勘弁してほしいです笑い泣き




そして我が家の次男、昨日から発熱です魂が抜ける




咳と鼻水も出ます予防




この三連休、ずっと家にいたのに‥

なぜなんだー無気力




インフルか!?

コロナかー!??

それともただの風邪?

次男の小学校では学級閉鎖のクラスが出ています




かかりつけのクリニックの予約を取ろうと思ったらすでに午前中はいっぱいだったので

午後に予約を取って受診したいと思います。


追記:ブログをアップした後に次男の学校から学級閉鎖の連絡メールが来ました魂が抜けるこりゃインフルかな予防





連休明けからバタバタな今朝の私の朝食。




久しぶりにフルグラを食べました。




あと瀕死(真っ黒)のバナナもプラスバナナ




未開封なら半年は待つし

災害時の非常食にもいいかも!

といま我が家には3袋のフルグラがありますりんごぶどうさくらんぼ





ちょっと買い過ぎたのでこれからは

ローリングストックしていきたいと思いますにっこり




みなさん、流行病にご注意を!!

溶連菌も流行ってるみたい






いつも買うのは750gだけど

950gもあるんですねびっくり






いまの私にはこっちがいいかなww






ARABIAの復刻版エミリア。

scopeさんではボウルは売り切れですが

スープカップやマグならまだ在庫ありです!

抽選でヴィンテージエミリアが当たるかも!?




今年はバッグスタンプが

ARABIA150周年の記念スタンプです♡