こんにちは!




中2長男のクラス

ついに学級閉鎖になりましたーーー魂が抜ける




先週からお休みの子が増え

昨日はついに14人欠席驚きわわわ




週末に体調を崩していた長男も

まだ少し喉が痛いようですが

タブレットを使って課題をやっています。




ほんとコロナやインフルが流行っていますね予防

次男の学年も半分のクラスが学級閉鎖になりました




睡眠と栄養をしっかり摂って

免疫力を下げないように気をつけたいと思います!!




飲んだことないけどやっぱR-1はイイんですかねー?







午前中は課題に取り組む長男を家に残し

ウォーキングをしてきましたランニング




で、つい買い物をしちゃうんですよねー真顔




中身はこれ指差し



銀座 コージーコーナー。




たまたまお店の前を通ったら

スフレワッフル10%オフ」

の文字が目に入りポーン




毎月8日はスフレワッフルの日で

10%オフになるそうですあんぐり




知らなかった!!



というわけで家族分GETお願い




あまおう苺&ベルギーショコラチョコがけハート×3個

ホイップ&カスタードうさぎクッキー×1個




1個216円(税込)のところ

194円(税込)でしたーーニコニコ




私はあまおう苺をいただきましたが

ふわふわで美味しかったです酔っ払い




でもやっぱり定番のホイップ&カスタードの方が

好みかな笑




1時間ウォーキングもしたし

カロリーはプラスマイナス0ってことにしときますニヤニヤ






イベントバナー

 



今日のエコバッグもスーザンベル♡





ARABIAのクロッカスプレートは復刻したものです。





ボウルもサラダやヨーグルトを入れたりと

使えますグッ