こんにちは!



息子たちも登校してのんびりコーヒータイム。




1年前に購入した&Premiumを読みながら

熱ーいコーヒーを飲みましたコーヒー




毎回ではないけれど

気になる内容のときだけ買っていますニコニコ




今月号はこれ。





それにしても‥

雪が降った割りに乾燥がひどい気がします真顔




肌だけじゃなく髪の毛も不安

朝起きるとボンバーヘア




一応、ヘアパックとヘアオイルを使っているけど

それでもパッサパサです泣き笑い




ヘアブラシはここ4年ほどAVEDAを

使っています。





ハワイ旅行のときに免税店で購入しましたニコニコ






天パで毛量が多い私でも使いやすくて気に入っています飛び出すハート




うーん、これはこのまま使いたいし

ヘアオイルを試しに違うものにしてみようかな知らんぷり




今月末に久しぶりに美容院へ行くので

美容師さんに相談してみようと思いますウインク







イベントバナー

 


今朝もこのドリップコーヒー。




昨日は3杯も飲みましたニヤニヤ

お陰で頻尿ww



100個入りでこのお値段なら安いと思います!

飲みやすいです。







マグはmarimekkoのヴィヒキルースピンク薔薇

SALE中みたいですよー!

私が買ったときは定価だったのに笑い泣き