おはようございます!




今朝起きたらお尻が少しだけ筋肉痛ですピリピリ




昨日、10000歩以上歩いたからかな?




歩いただけで筋肉痛じゃ

走ったら動けなくなるんじゃないかと思います不安

走れないけどね




昨日は散歩中にパン屋さんに寄りましたパン

クマみないなパンはすみっコぐらしのパンらしいです




我が家から歩いて30分。




老舗のパン屋さんですパン




はじめて訪れましたが

お客さんが次々に入って来て

地元の方たちに愛されているのがわかりますニコニコ




朝食は買ってきたアップルパイりんご



リンゴがギュッとたっぷり詰まっていて

シナモンもしっかり効いてる!!




私好みのアップルパイでした目がハート




これで約300円!




人気な理由がわかりましたニコニコ




パン大好き長男も「今まで食べたメロンパンで1番美味しい!」と絶賛お願い




中に入っているクリームがメロン味で

とても美味しかったようです!




また散歩がてら買いに行こうと思いますニコニコ







クローバー愛用している北欧食器クローバー



ソーサーとしてもケーキ皿としても

使える16.5㎝プレート!





ティーカップとソーサーを

セットで使うとより素敵です♡





使いやすいティーママグ。

リネンとヴィンテージブラウンの組み合わせが好きです目がハート