こんにちは!



昨日は数年ぶりにこちらのドーナツを食べましたピンクドーナツ





猫しっぽミスタードーナツ猫あたまピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




何年も前に近くのミスドが閉店してから

買う機会がなくなってしまいまして‥

好きなのに悲しい




他の方のブログでミスドのドーナツを見たら

どーーーしても食べたくなり

夫に車を出してもらってお店まで行ってきました!

食べ物に関する行動力はハンパない




久しぶりすぎて今のドーナツの

値段にびっくりポーン




このオールドファッションのハニーが

162円!!!




昔はセールで1個100円ぐらいだったのに‥

大昔すぎるかな泣き笑い




いまはコージーコーナーのケーキも

1個500円ぐらいはするし

この価格なら安い方なのかな??と

食べ物の価格が頭の中でグルグルした日曜日の午後でした真顔




もちろん

久しぶりのミスドは美味しかったですニコニコ






先日ブログに載せたマルチラジオですが

全部の機能が問題なく使えました!

疑っていたわけではないですが見た目が可愛いから機能面が

ちょっと心配で‥ww




そのときのブログ





ラジオを使ったことがない次男は

チャンネルをクルクル回すのが楽しかったみたいで

しばらくこれで遊んでいました爆笑




1台7役、ちゃんと機能していますグッ









イベントバナー

 



ベージュを購入しました。

どちらにしようか悩んでいたウォームグレーは

売り切れたようです驚き








我が家のコンパクトチェアがだいぶ汚れてきたので

今のより大きめのこちらをポチりました指差し

Coleman×ユナイテッドアローズのコラボ!

なんと40%オフなうえポイント10%つきましたニコニコ


長男の部活引率のときなどに使う必需品ですキメてる





いつものサーティワンの楽券も

1000円分ポチり指差し

ポイントがつく分お得なうえ、買い回りにもイイんです。






非常用トイレも購入!






欲しかったネックレス!

シルバーにしました♬

届くのが楽しみです目がハート