こんにちは!



昨日のランチは夫とインドカレー屋さんに

行ってきました🇮🇳


うちから歩いて行ける距離です



友人から「美味しいよ〜」と聞いたので

夫婦で初訪問カレー



いつもお客さんがいないので

(お店の前を通るとつい中を覗いちゃう👀)

ドキドキしながら扉を開けたら

3組のお客さんがいて夫婦でホッとしましたww




カレー2種(ポークとチキン)にナン

サラダとマンゴーラッシーが付いて

1000円と良心価格でしたニコニコ



しかもナンはお替わり1回無料!

ハーフサイズをお替わりしたら

焼きたて熱々、外カリカリで中モチモチなナンが出てきましたよだれ



カレーは辛いと思って辛さを普通にしてもらったら

子どもでも食べれるぐらいマイルドだったので

次回は中辛をいってみたいと思います炎






イベントバナー

 


無印のバターチキンカレーも美味しい酔っ払い

賞味期限は製造日から1年と長いので

備蓄用にもいいかも!






辛くないグリーンカレー、食べてみたい!